やまけんの出張食い倒れ日記

ブルームきゅうりの夜

 いやぁ 当日の昼に告知して、こんなにきゅうりを欲しいという人がいるとは思わなかった!池袋のメトロポリタンにてお一人、そして夜の11時過ぎに、木場駅にて5人が、長島農園のブルームきゅうりを手に入れたのでありました。これはなかなかに笑える図です。

IMG_4636-up.jpg

 そしてまたもやおもしろい符号が!
 メトロポリタンでキュウリを取りに入らした方は、なんと衆議院議員の秘書さんでした。会議の合間だったのであまり話は出来ませんでしたが、、、そして夜、木場駅前に車で来てくださった方も、また衆議院議員の秘書さんだったのです!なんだそりゃあ!

「やまけんさん、国会の議員食堂の蕎麦は、350円くらいでやたらと盛りがよいので、今度食べに行きませんか?」

ええええええええ
行く行く行く行く行く行く!

ということで、近日中に国会の議員食堂潜入ルポをお届けしたい。

 本日きゅうりを持ち帰った皆さん、生産者の長島君もこのblogを見てますので、感想を書き込んでくださいね!
 今日、取りに来られなかった方は、クック&ダインで買うことが出来ますよ。