やまけんの出張食い倒れ日記

富良野の名店「唯我独尊」のカレー全国出店情報 名古屋・小倉・仙台編

 富良野のカレー&ソーセージの名店「唯我独尊」がこのところ色んな地域で催事に出店している。この全国行脚は、水先案内人のD黒さんによれば以前からやっているとのことなのだが、今年はまた凄まじいペースである。先々週までは、このblogでもお伝えしたように、横浜と大阪にてやっていたのだ。ああ、いいなあ、、、俺も食いたい、、、

そう思っていたら、宮田マスターから連絡があった!

「山本さん、先日は告知頂いてありがとうございました!」

「おお!マスター!忙しそうですねぇ、、、富良野市議の仕事はできるんですか???」

「いやぁ きっちりやってますよ!それでね、また色んなところに行くことになったんで、ご連絡です!」

おおおおおおおお
また東京に来るのか、来るのか! 全身全霊で駆けつけるゾ!


「今回はですね、名古屋と小倉と仙台に行きますよ!」

、、、?


んん?


それって関東にはかすりもしないじゃん!


「えぇ 今回は関東には行かないんですよぉ、、、」

なんと! 宮田マスター、わしのblogに他地域への出店情報を掲載するためだけに連絡してきたのである! ぐわぁああああ 蛇の生殺しとはこういうことを言うのだ、、、


けど許す。

名古屋、小倉、仙台の皆さん、おめでとう!日程は下記の通りです!

================================================
■唯我独尊出店情報

名古屋: JR高島屋 10月27日~1日 (全日)
小倉: 井筒屋 11月3日~14日 (3~7は確実)
仙台: 藤崎 10月29~11月10日 (8.9.10のみ)

※ ()は、宮田マスターが居る日です。
================================================

いいなぁ、、、このblogみて駆けつけた人は宮田マスターに、

「やまけんが『何で東京に来ないんだよぉ』と恨めしがっていた」

と伝えて下さい、、、  お食い逃しなく!