やまけんの出張食い倒れ日記

おまたせしました!2004年のグランプリ結果はこちら!

「読者が選ぶ食い倒れ日記グランプリ2005」へのご応募ありがとうございました!
この年末の忙しい中、205件の有効回答をいただき、かなり興味深い結果を得ることが出来ましたよぉ。

早速報告をば!

まず、トップ10は下記のようになりました!

無二路、沖縄についてはかなり納得感があるのですが、国会議員食堂が3位とは、これは結構驚きましたねぇ!昨日も議員秘書のM氏と、木場のジムで汗を流したところだったのですが、これは朗報。来年はさらに国会ツアーを行わねばなりませんな!

すでに無二路、沖縄は「くいだおれの殿堂」に入っていますから、ここでは3位の国会議事堂編を殿堂入りすることにしたいと思います!

それと、9位と10位の港屋、イズミルは、実は投票が同数でした。同率だったということでご理解下さいね!

そのほかにもバードコート、ジャポネ、唯我独尊と、私も印象深い店がランクインしていますね。でも、読者のみなさんの嗜好が少しわかり、面白いところでした。

正月、どうせだらだらとしているつもりですので、補足コメントを交えながら2004年を振り返りたいと思います。まずは速報ということで!

読者の皆様に支えられてここまでやってきました。来年も自分の足場を見失うことなくやっていきたいと思います。

では、これから匠での忘年会とオーパの忘年会のはしごしてきます!
良いお年を!