やまけんの出張食い倒れ日記

急告!本日夜のテレビ「チューボーですよ!」親子丼編でバードコート登場、未来の巨匠はリキちゃんだ!

昨晩は仙台で牛タン食いました!そのレポートはまた後日。風邪の具合はだんだんと直りつつりますが、酒を飲むと咳が止まらない!

さて
本日放映のテレビ「チューボーですよ!」では、親子丼をテーマになるらしいが、バードコートが出ます!

「うちは焼鳥屋だし、親子丼だけの提供はしていないから、あまり嬉しくないんですけどねぇ~」

と野島さんは仰るが、一度でもバードコートの親子丼を食べたことがある人なら、その旨さは分かっているはずだ!

そしてなんと「未来の巨匠」コーナーでは、力ちゃんが登場する!皆、刮目して観るべし!

僕もまあどんな会の佐藤さんの家で見せていただくつもりです!