やまけんの出張食い倒れ日記

唯我独尊のカレーを食べに新宿に出撃するぞ!

注意!マスターが日程間違えてました!正確には16日~21日の間違いでした!

注意その2! やまけんはとりあえず19日(土)の午後にでも行ってみようと思っています。なんと、ラーメン富川も来ているそうだ!詳しくは過去ログ検索してみて!これはいくっきゃない!

ふと自分のPHS(僕はずっとエッジを使っている)をみると、留守電が入っている。確認してみると、あのパワフルでせわしない、懐かしい声! 北海道の富良野にある絶品カレー&ソーセージの「唯我独尊」の宮田マスターであった。

「あぁ~ やまけんさん! 唯我独尊の宮田でーす! 16日から21日まで、新宿小田急に行ってます!よろしくお願いしまぁーす!!」

なに!今度はようやく東京にやってくるのかぁ!15~20日か、、、小田急新宿店のWebをみても何も載っていないなぁ。まあいい。

おいら、絶対にこのうちのどこかで食べに行くゾ!食い倒ラーは新宿小田急に集結なのだ!もし行く時間とか決まったら告知しますね。みんなで唯我独尊を食い倒れ襲撃だ!