やまけんの出張食い倒れ日記

昨日発売のSPA!に神足さんとの対談が載っている

コラムニストの神足さんからのお願いを受け、対談をした。その内容が昨日22日発売のSPA!に掲載されている。

■扶桑社 SPA!

http://spa.fusosha.co.jp/

対談内容はもちろん食い倒れ!、、、ではなくて、日本の農業を今後どうする?の話しだ。

面白いかどうかはわからないけど、関心のある人はどうぞ読んでみてください。
で、ちなみに神足さんが出ているラジオ番組にも、ゲストとして出ることになってしまった! 

■3月2日 TBSラジオ アクセス 夜10時~

ラジオなんてここ数年聴いていないけど、実は未だに熱い双方向メディアらしい!面白そうだ!声を磨いていきます。こちらの番組では食い倒れの話が沢山出てくると思いまーす!

ちなみに神足さんって本当に面白い方だ!「恨みしゅらん」の印象通りってかんじ。週間アスキーの元編集長・F岡さんと門仲フルコースにいって、きっちり晴弘のつけ麺までも完食したというのは、素晴らしい胃袋の持ち主であることを証明している。

3月2日、ぜひラジオ聴いてみてくださいね。最近のラジオだと、リスナーからのメールとか紹介されるんじゃないだろうか。誰か、ぜひメッセージ下さいな。