やまけんの出張食い倒れ日記

びっくりされるかもしれませんが、報告です。

実は昨日、結婚いたしました。
3月19日(土)、青山のイタリア料理店「アントニオ」にて、親族だけ集めての人前式でした。

妻となったのは、実はこのblogでも数回登場している女性です。つきあい始めて1年たたない内に結婚してしまいましたねぇ。妻は私の食い倒れに理解がありますので(笑)今後もこの日記の傾向が変わることはないと思いますので、ご安心を。

今月は、とにかく色んなことがあったわけです。思えば結婚式の1週間前に静岡ツアーを企画していたのですね(無謀な、、、)。それが月初の若シャモ振興会の鈴木美恵子さんの訃報に接っすることになったこと。そして私の本業はコンサル稼業ですから、年度末で無茶苦茶繁忙に入っていったこと。食い倒れ本の出版が目前に迫ってきていること。その時期に引越やらなにやら集中すること、、、

ま、ひとつひとつやるだけです。
月曜~水曜日、某誌連載の取材のため、沖縄に飛びます。それにかこつけて新婚旅行をしてきます。仕事もするつもりなのですが、、、すでに食い倒れ沖縄編でお馴染みのキッペイたちに綿密なスケジュールを押さえられているようです(笑) キッペイ達との沖縄の日々をまだ読んでない方は、下記の壮絶な記録をご覧下さいませ。

■常夏の楽園・沖縄編
https://www.yamaken.org/mt/kuidaore/archives/000461.html

もう、仕事と結婚の準備等で忙しくてトレーニングも殆どできず、何人かの人のご指摘通り顔が丸~くなってしまっている状態で、沖縄! ヤバイな、、、

ということで、所帯を持ちましたが今後もよろしくお願い致します。新居はやはり木場です。愛する店が多いこの辺を離れることはちょっと無理。

よし、これからトレーニング行ってきます。