やまけんの出張食い倒れ日記

オフ会の抽選を

皆さんのご察しの通り、超繁忙続いていて更新ができませぬ。
ようやく新居に引越終了。ようやく梱包といて仕事が出来るようになりました。

さてパスクワリーノを迎えるオフ会、多数の応募ありがとうございました!
ていうか、160人を超えているので、もう全てのメールに目を通すのが精一杯で、皆さんいろいろ書いてくださっているのですが、返答ができません。この場を借りてお詫び申し上げます。

ええと、すでによく知っている人や、全く知らない人織りまぜて多数。エイヤで抽選にします。よく知っていてお世話になっている人は何とかしたいと思うのですが、そういう人だけで30人以上になっているので、これは公平にできなさそう。手心ナシってことで行きたいと思います。

火曜日以降、当選者さんにはメール連絡しますね。

さて
ネタもいっぱいあるし書きたいのですが仕事優先なのでしばらくエントリ更新がなくてもご容赦。たくさん美味しいもの食べてるんですが、、、タケノコの季節ですから、皆さんもぜひご自分で茹でるところから楽しんでみてくださいネ。

では、では、、、