やまけんの出張食い倒れ日記

オフ会の日以外でもパスクワリーノの料理が食べられます!

鹿児島出張等入り、またかけない日々つづいています。黒豚、黒牛、薩摩若シャモ等々食い倒れてきました。

さて
オフ会落選した人たちには本当にゴメンナサイ。僕も辛くてしょうがないです。今回時間があまりにもなくて、一人一人にゴメンナサイメールを出している余裕がありません。本当に申し訳ないです。

で、
オフ会はしょうがないけど、パスクワリーノの料理が食べたいという方、大丈夫です!
実はパスクワリーノはもうすでに来日しています。今週頭、僕のところに無二路から電話あり。

「パスクワリーノが到着しました、、、いまかわりますね」

「エイ! ケンズィ!」

そこからはあの喧噪の日々に頭から浴びまくったパスクワリーノのしゃべり炸裂!
で、彼は基本的に毎日調理場に立っています。ぜひ食べに行って上げて下さい!

「やまけんコースの上に、パスクワリーノコースをつくりました。6500円になりますが、シチリアの味をお楽しみいただけるような内容にします。」

ということで、オフ会に漏れてしまったけど料理食いたい!という方はすぐに無二路に連絡をお願いします。

無二路
03-3466-2242

僕はパスクワリーノをどこかで接待しないといけない。うーん どこに連れて行こうかなぁ、、、彼はペシェ(魚)を食べないんですよ。んー 山利喜の焼きトンがいいかなぁ、、、