やまけんの出張食い倒れ日記

連日、執筆

IMG_4025.jpg ひたすら毎日、本を書いています。今月の26日出版なのに、まだ先が見えませぬ。
家と、執筆をしているティールームのあるイトーヨーカドーの往復で日々終わっています(笑)
しかしこれを超えれば初めての食い倒れ本の完成だ。
死んでも書くぞ!
でも一番怖いのは、出版後、たまりにたまったこの間のネタを大量放出する作業なんですけどね、、、

さて
来週からちょっとづつ、本の概要をお知らせしますね。とりあえずムック形式で、全ページカラーの結構豪華な体裁です。
http://www.4x4magazine.co.jp/release/index.html
結局、手を入れないでblogの原稿をそのまんま流し込んでいる者は皆無となっちまいました。すっごい大変。

しかもお知らせしているとおり、いくつかどのグルメ本にも載っていない店のことを書いてます。blogにも書いてない、とっておきの店ね、、、お店の人が「うちを載せるんですか?」と驚いていた(笑)

ちゅうことで、休み時間でした。超絶品「鰻重」の執筆に戻りマース。

PS そうそうパスクワリーノオフ会のエントリで気づいた方もいらっしゃるようですが、新しいカメラを買いました。キャノンのEOS Degital Kiss N です。いや、初めて持つ一眼レフなんですけど、感動してしまいましたよ。全然映りが違う、、、けど、3cmまで寄れるスーパーマクロは同じキヤノンのIXYのアドバンテージなので、しばらくは併用かという感じです。