やまけんの出張食い倒れ日記

し、〆切が、、、

本日、〆切が3本重なり。
最近気付いたら、色んな原稿を引き受けてしまっている。だんだん知らない内に真綿で首を絞められている感じだ、、、でも仕事がないのとは180度違う。有り難いことです。
思えば昨年の5月に独立した頃、とにかくやみくもに色んな仕事を引き受けていた。一年は早いなぁ。独立してよかった。

まず今テンパって居るのはこの「やさい畑」の次回号。今、字数校正まちです。なんとか仕上げるぞー

■やさい畑 夏号
家の光刊

この夏号では、イタリア料理の名店「アルポンテ」(日本橋濱町)のシェフが、カラフルポテトやキタアカリ、インカのめざめなどのジャガイモのスペシャル料理のレシピを出してくれている。初めてジャガイモの塩竃焼きを食べたけど、絶品! 上のリンクページにそのアップ画像を見られるようになっています。

それと農協さんの機関誌である月刊JA。

■月刊JA
全国農協中央会 刊

あと一冊は、日経RFIDという雑誌にトレーサビリティのことを書くんですが、やばいなぁ
間に合うのだろうか。かなり厳しい状況におののきながら、本日も家にいます。

では、復帰します。