やまけんの出張食い倒れ日記

テンプレート少しずつ

MT3.17に替えて、テンプレートが正常に機能するようになりました。サポーター上田クンのおかげです。
テンプレートに少しずつ手を入れていきます。まず、僕が関わっている農業系のブログや他のプロジェクトを右側サイドバーに入れました。

アグリウェザー社の無線通信 超高性能気象ロボットであるウェザーバケットですが、まだ引っ越ししてからジャングル状態の僕の部屋から設置されていません!設置するためにはサーバマシンも引っ張り出さないといけないんだよな、、、ということで、木場周辺で天気情報をアテにしていた方にはちょっとお待ち頂きたいのです。でその間、フラッシュの表示を取り下げておきますね。

今後このサイドバーにはいくつか、初めて見に来た人向けに、読んで欲しい過去エントリなどをテーマ別にインデックスしたりしようと思います。

しかし 毎日暑くて死にそうです。オフィスに向かう地下鉄駅までの10分の歩行で、シャツがシャワーを浴びたかのような様になります。んー なんとかならんかなぁ、、、でも食欲はなくならない、、、