やまけんの出張食い倒れ日記

スポーツライター・論客の二宮清純さんと対談をした!

スポーツライターの二宮清純さんを知らない人は居ないだろう。

先日、愛媛県にじゃこ天ツアーをしに行った際に知り合うことができ、大いに意気投合させていただいた。この方、スポーツのみならず様々な分野の論客である。こんなに切れ味の鋭い話を柔らかくできる方を僕は知らない。シビレタ。

その二宮さんから、対談の要請を受けた。
二宮さんが主催するWebへ掲載するものだという。一も二もない、ぜひにとやらせていただいた。

■二宮清純責任編集 SPORTS COMMUNICATIONS

このWebの中の、宮崎焼酎の幸蔵酒造(株)のスポンサード記事、「この人と飲みたい」が対談の場だ。


■この人と飲みたい
http://www.ninomiyasports.com/xoops/modules/news/index.php?storytopic=103

二宮さんと話していると、どんどん自分の言が引き出されてしまう。ちょっと過激に聞こえる話も出てくるのだが、ご容赦いただきたい。