やまけんの出張食い倒れ日記

緊急! 今晩22時40分からTBSラジオ「アクセス」にて米国産牛肉問題のコメンテーターとして出演します

さっき、東京版食い倒れガイドの取材を銀座の某店でした後、松屋銀座の北海道展で岩崎農場の英伯さんと談笑してたら電話があった。

「すみません、以前出演して頂いたTBSラジオ『アクセス』です、誠に急なんですが本日出演して頂けませんか!?」

本日?????
テーマは当然ながら「米国産牛肉」。 うーむ

引き受けることにいたしました。1時間ほど、喋ります。
TBSラジオ、聴ける環境の方、お暇でしたら聴いてくださいませ。

あ そうそう
北海道展の岩崎農場のまるごとりんごジュース、皮まで絞った、通常のりんごジュースより濃くドロッとした旨いジュースでした!すっきり飲み口、とかじゃなくてむっちゃ濃い!てかんじで、ほんの少しりんごの渋み、苦みも含まれる、ホンモノタイプでした。