やまけんの出張食い倒れ日記

13日静岡県オフ会の内容はこれだ!

うーむ
連日、食い倒れ日記東京版の撮影&執筆で缶詰フォアグラ状態で更新ができまへん。

そんな中、前々から企画していた静岡県での大オフ会が、今週末13日(日)に開催されます!
すでに参加60名の申込者は締め切っていますが、もし直前にやむを得ない事情でキャンセル出た場合には、募集するかもしれませんので、よろしくお願いします!

で、どういう内容かというと、、、

やまけんの出張食い倒れオフ会 in 静岡県

日時:11月13日(日)

<スケジュール>
6時00分:東京駅八重洲口周辺にて集合・バス乗車
9時00分:東京からバス到着、開会式、班分け、注意事項
9時30分:ハム、ソーセージ、マヨネーズ作り体験スタート
12時30分:昼食会(挨拶、乾杯、歓談)
      食材説明
      お楽しみ会、フリートーク
15時00分:余り物オークション
16時00分:ゴミ拾い、閉会式、解散

<当日の飲食!>

<乾 杯>  開運純米大吟醸古酒 恵美子ラベル

<飲み物>  開運(土井酒造) 日本酒3種
                (純米大吟醸、純米吟醸、冷やおろし)
       杉錦酒造     芋焼酎(才助)
       ビール(サッポロ)、ソフトドリンク
永田トマトジュース
       牛乳(しばちゃんちのジャージー牛乳)
       静岡茶(べにふうき等)

<食 事>  駿河若シャモ炭火焼き(もも、むね、手羽)
       静岡産豚汁
       黒米・餅米ちまき
       ハム・ソーセージ
       薫製卵、薫製チーズ
       浅羽豆腐
       浜名湖うなぎ炭火焼き(梅ヶ島ワサビ仕立て)
       永田野菜サラダ
       竹パン、炭パン

<デザート> キウイフルーツ30種
       しばちゃんちのシュークリーム

そしておみやげ(お楽しみに)

お土産の内容は僕も訊いたんだけど、「ええええええ そんなのつけちゃって佳いの?」というシロモノ。はっきりいってそれだけでも、参加費+バス代込みで8700円は元を取れてます。

参加できるかたは幸せですよん、、、

あとは当日が晴れることを祈りましょう!
私はおそらくフラフラですが、、、