やまけんの出張食い倒れ日記

amazonは在庫切れだぜ! 楽天ブックスとセブンアンドワイにどーぞ!

本当にありがたいことに、「やまけんの出張食い倒れ日記東京編」が売れているらしい。写真は、種子島に行く際に寄った羽田空港の書店。入って一番みえるところに本が刺してあったので、帰りに撮影したら(失礼しました)、残念なことに一段奥に移動してました。その後どうなったかなぁ。

さっき、丸善の日本橋の店舗にPOPを渡しにいったら、

「とても売れてます!早速追加注文をしたんですよ!」

とのこと。まじすか!?嬉しいなあ、、、

で、amazonは在庫切れしてますね。出版社さんから楽天ブックスとセブンアンドワイの方も紹介をということだったので、記載しておきます!

楽天ブックス http://item.rakuten.co.jp/book/3727521/

セブンアンドワイ http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07160679