やまけんの出張食い倒れ日記

もろもろ ジビエオフ会〆切&抽選 そして明日からの秋田

さっきまで食生活ジャーナリストの会のシンポジウムに出ておりました。盛会と言っていいと思います。来て頂いた方、本当にありがとうございました。つたない進行で申し訳ございませんでした。

さて、
告知しておりました ジビエオフ会inカストール ですが、38名の定員を上回る47名の応募をいただきました。会費二万円の高額な会にもかかわらず勇気を持ってご参加表明して頂いた皆さんですので、全員当選にしたかったのですが、場所の関係と厨房のオペレーション上難しく、抽選にせざるを得ませんでした。すでに当選の方にはメールを発送しております。届いていない方は大変申し訳ありませんが、またの機会にお願いしたいと思います。本当に申し訳ありません!

まさかのキャンセルが出た場合には、申し込み頂いた方へ優先的に連絡差し上げますのでよろしくお願い致します。

それにしても疲れた、、、
本日ブログ書きたかったんですが無理っす。バタンキューさせてください。

さて
明日早朝から秋田に飛び、1泊二日で秋田縦断、酒と郷土料理の旅をしてまいります。秋田が世界に誇る魚醤「しょっつる」の醸造もみてきます!しかしネタがまた貯まりすぎてきた、、、