やまけんの出張食い倒れ日記

ありがとうございました、八重洲ブックセンター講演 無事終了。

いやー
昨日お集まりいただいた皆様、どうもありがとうございました。80人くらいになったようですね。本当に盛況で、すごく嬉しかったです。
yaesu.jpg
話の内容は前半が日本の食と農の現状、そして消費者がどのように行動すれば食の世界を買えていくことが出来るか、そして後半が食い倒れ日記ばなしでした。

八重洲ブックセンターの皆様(+宮崎)、すばらしい舞台をご提供いただき本当にありがとうございました。
すんごいポスターを作ってくださった和田さん、最高でした!
写真家の宮濱ちゃん、かけつけてくれてありがとう!
最後に誠文堂新光社の敏腕編集員・ミソノ氏、いつもほんとうにありがとう。また一冊本出しましょう!

今日はけっこう虚脱状態です。オフ会のエントリ、ちょっとまってね。
もうすでに応募メールが来てますが、もうちとまってちょうだいねん。