やまけんの出張食い倒れ日記

これだけは書いておこう まあどんな会 なんばんの粕漬けにとうとうニューフレーバー登場!限定100セットの特別春セット販売開始である。

えーと
スミマセンこれは浮き世の義理上、書かねばならないことなので、原稿を後回しにしているわけではありません。(以上業務連絡)
IMG_9852.jpg
まあどんな会の「なんばんの粕漬け」に、とうとう新しい味が出た!
今度の新しい味は「山椒」と「味噌」を加えたもので、これまでのファンも、そうでない人もかならずや「旨い!」と言っていただけるであろうできばえ。もちろん山椒は、まあどんな会代表の佐藤洋子さんの庭先に生えているものである。
IMG_9147.jpg
IMG_9165.jpg
このニューフレーバーと、オリジナルなんばん&つぶあぶらなんばんの2種を加えたものに、まあどんな会自慢の漬物3種を加えたのが限定セットだ。

ちなみに
このニューフレーバーである山椒味噌なんばんは、今年度はこの100セットで終了だ。どうやら売れるかどうかもわからないので、山椒の収穫をそれほどしていないという。

「もし好評だったら、今年の山椒たぁっくさん獲りますよぉ~」(by洋子さん)

とのことである。
ということで、100セットはなんとなくすぐに売れちゃいそうな予感があるが、コアななんばんマニアの皆様はぜひお早めにお買い求め下さい。値段、相当お買い得になってると思います。

そうそう
なんばんの粕漬けのオリジナル版の味も、皆さんの声を反映し、少しチューニングを変えてあります。
詳細は下記をごろうじろ。

■なんばんの粕漬け3種セット&まあどんな会漬物3種セット販売ページ
yamaken13-y2.jpg