やまけんの出張食い倒れ日記

ちょっくらバカンスに行ってきます

いやー
なんとか目の前に横たわる様々な仕事を一段落(してないのもありますが)させることができました、、、
明日からちょっとバカンスとして、タイの南の島に遊びに行ってきます。
ホテルにはインターネット接続出来る端末があるようなので、USBメモリが使えれば写真だけでもアップしようかと。
日曜日に帰着予定です。無事を祈っててくだされば嬉しいです。
岡部さん向こうで原稿書きますから、敵前逃亡ではないですからね、、、

ここんとこ、かなり繁忙でぎゅうぎゅうと仕事が詰まっていたんですが、これを機にそろそろ自分の時間をきちんともてるように生活をシフトさせていこうと思っています。食い倒れ出張はビシバシ感をきっちりと取り戻していこうと。あ、岩手編がまだまだ終わってないなぁ

では行ってきまーす