やまけんの出張食い倒れ日記

7月28日隅田川花火大会 東京バルバリ貸し切りの屋形船でプチオフ会

ここんとこ時間が無くてオフ会企画など一切やっていなかったのですが、東京バルバリの小林オーナーから下記のごとき連絡がきました。

「やまけんさんやりましたよ! 隅田川花火大会の日に屋形船一艘借り切りました。ここで、うちの小池シェフが腕を振るう特製弁当を食べながら花火を眺めるってイベントやりましょうよ!」

ほっほーう それはなかなかスゴイ!

後日届いたチラシがこれである。
chirashi-new.jpg
ちなみに東京バルバリ、ぼんぼり日本橋を率いる小林さんの本当の会社は「シャンティーオブライフ」。建築やデザインを請け負う会社なので、こういうポスターも、店内メニューのデザインも全部手作りなのである。カッチョイイ!

7月28日(土) PM3:00集合
で、会費が3.5万円、、、

うーん スゲー高い! と思ったら、この中の25000円はまるごと屋形船貸し切り代なのだそうだ。だから、いわゆる天ぷらとか深川飯的な屋形船メニューは全て出る。その上で、小池シェフ特製のバルバリ弁当が出るという超・豪華企画なのである。

まあ、隅田川花火大会を間近で見ることが出来るというだけで、屋形船料金としてはかなりイイ線だと思う。で、僕のブログを読んでくれている人で10名程度なら入れるということなので、告知しておきます。

え、私? もちろんお付き合いがありますので、参加させていただきますよぉ、、、
だからプチオフ会という感じですな。関心のある人は僕にメールください。
テーマとしては「揺れる屋形船の上で食い倒れ写真は撮れるか?」という感じで行こうと思ってます。