やまけんの出張食い倒れ日記

帯広の立ち食いソバ&カレー名店は、五番館ビルではなくて、そのとなりのビルだった!


先頃お伝えした帯広における傑作庶民派カレーを出す立ち食いソバ屋の話しだが、帯広の方からご指摘があった。

 さて実は、
 件の立ち喰いそばなのですが、ビルが違います。「五番館」ビル1階とされてましたが、となりのローヤルプラザ1階です。
 画像に写っている他店の所在がローヤルプラザですから、間違いないかと。

おおっと!
関係ご各位、大変に申し訳ございませんでした、、、
そして帯広のIさん、ご指摘どうもありがとうございました!

ということでブログ記事は修正しておきます!
それにしても
この店でのカレー天ぷら蕎麦は、かなり帯広の人たちがよくやる技らしい。Iさんに教えていただいた掲示板などみると、結構そういう食べ方しているひとの投稿がある。俺も今度行ったら絶対に食べるぞ!