やまけんの出張食い倒れ日記

八重洲ブックセンター講演&サイン会 満員御礼! ありがとうございました!

2008-04-25№[0012] 
定員100名のところ、120名の申し込み。結局立ち見が出るまでとなりました。お集まりいただいた皆さん、どうもありがとうございました!

講演、楽しんでいただけましたか、、、編集の岡部さんとの対話形式だったので、かなり助けられました。なにより、客席の皆さんの飯能が非常に暖かくてありがたかった。本当に感謝です。

お土産、ぜひ真摯に味わってください。

飯尾醸造さん、トキワ養鶏さん、そして登喜和食品さんありがとうございました。登喜和食品の遊作社長様には足をお運びいただき、テンペまで持ってきていただき、本当に感謝でした。また、東京の某市場より、ピーチパインと日向夏をおみやげに持参してくれた広本君、ありがとう!美味しいむかごご飯を差し入れしてくれた、料理研究家の枝元なほみさん、ご馳走さんです!

ということで、また本を出すときには(いつになるんだろう、、、)またやりたいですね! では、週末は庄内に参ります!