やまけんの出張食い倒れ日記

岩手県二戸市・久慈市を周って短角牛・雑穀・ヤマブドウの生産現場を訪ね、そして大いに食べる会!の申し込み開始します。

先にお知らせした表題のツアーですが、いよいよ申し込みを開始いたします。
先日のエントリを読んで、詳細スケジュールをきちんと把握し参加できるゾという方のみ、お申し込みくださいね。

 

下記、確認事項です。

・日時はきたる10月5,6日。 募集人数は35名のみです。申し込みが多い場合は抽選になります。
・東京駅7時36分発の新幹線はやて3号に乗車して二戸駅に集合。バスで移動しますので、遅刻したら、、、自力で追いついていただくことになります。なお新幹線は旅行代理店を通じてこちらで手配できるように調整中。
・新幹線での往復代金と宿泊費用、(東京発着ならあわせて3万6千円程度)のみ、自己負担。現地での移動費、食費は岩手県が負担します。
(もちろんお土産代とか、追加飲食費は出ませんヨ。)
・どうしても、という方は、5日か6日のどちらかのみ参加でもOK。ただし交通手段等は要相談です。

 

以上をご確認の上、下記フォームからご応募くださいませ。
申し込み期限は9月8日(月)の23:59までとします。

 

■ツアーの受付フォーム
http://my.formman.com/form/pc/8GMIwFwHkvWt3Puj/

あ、もちろんツアーコンダクターはわたくしヤマケンがつとめますので(笑)
皆さんで楽しく行きましょう!ご応募待ってます。