やまけんの出張食い倒れ日記

沖縄・宮古島に来ています

PB185384
「え?北海道にいるんじゃないの?」

と言う方もいるかも知れませんが、このブログは、書いている日付と、実際にそこへ行った日付とは対応していません、、、当たり前の話しですけどね。北海道はもう先先々週の話しになってしまった。今、沖縄の離島・宮古島に来てます。離島、初体験。

PB185399
全国の牛飼いが集まるイベント「モーモー母ちゃんの集い」に呼ばれてお話しをしに参りました。兄貴分の獣医師・松本大策先生がいらっしゃるというので、来てしまったわけです。もう、お母さんパワーにやられっぱなしの二泊三日を過ごしています。
PB175330
PB185387
PB185393
PB185415
PB185421
PB185450
というわけで、これから宮古島の子牛セリ市場に視察に行って、夕方に帰京します。

明日夜からは丹波篠山。週明けは福岡~姫路~那須高原。出張月間は続く、、、