やまけんの出張食い倒れ日記

実は、畑のあしあとforW-ZERO3が、あの窓の杜大賞にノミネートされている!

WS000004
オンラインソフトのポータルサイト大手の「窓の杜」はご存じだろう。以下、引用。

“作品部門”は、この1年間で印象に残ったソフト26本をノミネートし、従来と変わらず読者投票での得票数に応じて「窓の杜大賞」「金賞」「銀賞」「銅賞」を決定します。ノミネートは、2008年中に新しくリリースされたソフトなどを中心に、編集部が選定させていただきました。

なんとこの中に、畑のあしあと for W-ZERO3がノミネートされた! ビックリである、、、

おそらく、農業専門のソフトということと、W-ZERO3というスマートフォンとの連携をするシステムということで、編集部からは「おもしろいじゃん」という評価をいただいたのだろうと思う。

しかも、実際に動作させてもらえばわかると思うが、非常にきっちり動く。市販ソフトにしても問題はないだろうできあがりになっているという自負がある。

まあ、農業に関係していない人には、全く関心ないだろうし、ダウンロードして動作させても「なにがなんだかよくわからん」はずだ。しかも、端末側はウィルコムのW-ZERO3でないと動かないしね。

ということで、いままでダウンロードしてくれた方、もしよろしければ投票などよろしくお願いいたしますです。

WS000005