やまけんの出張食い倒れ日記

高知から帰還。 そして明日朝一で岩手に入ります。編集者様、ブログ書かせてもらいます。ゴメンね。

二泊三日、高知県をかけずり回り、灼熱の太陽の下でシャワー浴びたかのように汗をかき日焼けをする。

ホテルに帰ったらバタンキューしたいけど原稿アリ。PC故障で遅れたスケジュールを取り返すために必死に書くが、某月刊誌と某ムックと、そして新しい新書の原稿まで行き着けない。ごめんなさい。ちょっと延ばしてください。

なのに、お前は何故ブログを書くのだ。二エントリ書く暇があったら原稿進められるだろう? うーん ゴメンでもブログは俺にとっては○ンチみたいなもの、、、 出さなきゃストレスで死んじゃう。

はい、これから自宅に帰ります、、、明日は二戸にて、牧野に放たれている僕の短角牛の第三子「草太郎」に会いに。もう去勢されたそうです。すまんな、草太郎。その後は二戸振興局にて「赤肉サミット」会議。夜は短角牛さちのことでお世話になった皆様にさちの肉を食べていただく会。日程の関係上、冷凍ですがごめんなさい。

そして金曜日帰りの電車から、原稿グワッと書きますので、お許しを。

では自宅に帰りまーす