やまけんの出張食い倒れ日記

新発売のレンズを借りてショット

DSC_04011,4.jpg

せっかっく某社にいるのだから、ダメ元でいつもなら使えないようなレンズを貸してもらえないかなぁとお願いしてみたら「いいですよ!」とご快諾いただいた。やった!

35mmF1.4
85mmF1.4

の二本をお借りした。でけぇ、、、

けれども、開放で撮ったらすごい!

「すごいにきまってるよ、だってもう何十年もリニューアルしてないのを新しくしたんだから、ねぇ」

と阿部先生おっしゃるが、そうですよねぇ。

DSC_02951,4.jpg

目にピン合わせたらもう他の場所はボケボケになる。すげー

DSC_04041,4.jpg

韓国に嫁いだ、嫁さんの大学時代からの親友がきてくれた。この子はその第二子、かおんちゃん。

 

DSC_04422,8.jpg

DSC_04322,8.jpg

昼ごはんは神仙ソルロンタン。チェーン店だけど旨い!

DSC_04392,8.jpg

その後、アックジョンのお洒落ストリート・カロスキルへ。息子のミンソがはしゃぎ回って場違い(笑)

DSC_04521,4.jpg

DSC_04581,4.jpg

DSC_04651,8.jpg

DSC_04781,6.jpg

DSC_04731,8.jpg

出た、ハナホジール!

DSC_04981,4.jpg

そして夜はユッケとヘージャングッの名店にいったのである。