やまけんの出張食い倒れ日記

とうとう40歳になっちまった、、、

D70_0341

はい、3月4日で40歳になっちまいました。高校生の頃から授業参観の日に先生に間違われるくらい老け顔だったのが、最近はよく「若いよね」と言われるようになって嬉しい。あっそういうことじゃないか。一時増加の一途だった体重もちょっとだけ減少傾向に戻り、ほっと一息。トレーニングする余裕がないんだよな、、、

おかげさまで仕事もブログ書いていられないほどいただき、決算もなんとか黒字で締まり、嬉しい限りです。最近の悩みは東京で友達とかと外食できないこと。週のうち、家にいるのが2~3日だから、どうしても自宅を大切にしてしまう。結果、都内での外食経験が非常に少ないです。けっこう「やまけんさん、東京のいい店教えて」とくる人がいるけれども、ゴメン、東京のことは俺より詳しい人が一杯いるのでそちらにお願いします(笑)

この一年も自分なりにやっていきます。どうぞおつきあいのほど、よろしくお願いいたします。

来週月曜日は、愛媛大学の野崎の要請にて、松山で講演などします。もし愛媛で月曜日にお暇な方はお運びいただければ嬉しいです。詳細は『勝手に松山ミシュラン」のいけちゃんが書いてくれてました。ありがとう!
■勝手に松山ミシュラン
http://matsuyamamisyuran.cocolog-nifty.com/ikechan/2011/03/post-f841.html