やまけんの出張食い倒れ日記

今年もやります! 国産丸の肉を食べる会 in 東京バルバリ 7月14日(木)!

image

はい、ということで、まだ詳細が煮詰まっていませんが、日程のみ告知しておきます。

私がオーナーになっている短角牛「国産丸」は先頃無事に出荷・と畜され、お肉となりました。これを1ヶ月程度熟成したのを、半頭分は被災地へ寄贈し、残る半頭分を飲食店・消費者への焼肉セットとしての販売をしますが、お店でも食べていただくべく「食べる会」を催します。

店は、こういうイベントの時にはかならず犠牲になる(笑)東京バルバリの小池シェフにお願いしました。

日時は7月14日(木)の夜19時くらいからの予定です。内容と金額はまだ確定していないのですが、昨年程度とお考え下さい。

■ご参考:昨年の会の告知 https://www.yamaken.org/mt/kuidaore/archives/2010/07/84in.html

ちなみに昨年の会の報告はこちら↓

■2010年08月05日 皆様ありがとうございました! さちの肉を食べる会 in 東京バルバリ 大盛況! 一頭の牛の、精肉から内蔵までひたすら食べた5時間!この素晴らしき料理達を観て欲しい!https://www.yamaken.org/mt/kuidaore/archives/2010/08/_in_5.html

今回も、生産者さんに来てもらいます。久慈市山形村のカッキーこと柿木君です。

image

募集はWebのフォームを作って告知しますので、来たいかたはぜひ予定を開けておいてくださいませ~