やまけんの出張食い倒れ日記

明治神宮宝物殿での「海森彩生写真展」 本日は午後から在館します。明日・明後日のギャラリートークでは、岩手より短角牛カレーと、なんと高村英世さんの雑穀を、じゃんけんでプレゼント!

展示が始まってからまだ行けてなかったのですが、今日の午後から在館します!近隣の方など、ぜひ足をお運びください。もしいらっしゃったら、気軽に声をかけてくださいネ。

image

ところで土日のギャラリートークですが、40席程度の椅子があります。何人来てくれるかわかりませんが、恒例の(笑)ブログに出たあの旨いもの土産をやります。今回は、山長ミートの短角和牛カレー50パックと、雑穀の高村さんにつぶつぶまぜっこという、5種の雑穀を混ぜたものを50gパックにしていただいたのを100パック、買わせてもらうことにしました。だから、75名以下だったら、全員どちらか手にしていただけますね。

お楽しみに!