やまけんの出張食い倒れ日記

TPP本プレゼント、締め切りま~す!

image

昨日告知した「季刊 地域」のTPP特集号のプレゼント、早いんですけど締め切らせていただきます。気づかないうちに50人超えちゃった。

なんとありがたいことに、版元の農文協さんが10冊献本してくれるとのこと!

「TPP特集について、ブログでご紹介いただけるとのこと、感謝いたします。
いまこそ、この特集を読んでいただきたいですね。
プレゼント用雑誌の件ですが、これまでも山本様には宣伝をしていただいておりますので、20冊中10冊については献本とさせていただき、残り10冊につき著者割引扱いにて代金を請求させていただきます。」

そうなると、10冊分の予算があきますので、もう10冊注文して、合計30名の方に送付することにさせていただきました。30人のかたが、これを読んでどんな反応をしていただけるのか、とても興味深いです。

金曜日あたりに発送処理できると思いますが、今週、秘書のN女史が南国にバカンスにいってしまっているので、もしかすると来週になってしまうかもしれません。あしからず。

それまで待てんという人はぜひ農文協から買ってあげて下さい。なお、amazonではいま在庫切れを起こしているそうです。いずれ入荷するとは思いますが、農文協のWebからも買えます。送料は120円なのでこちらでもいいかも。


■農文協通販・田舎の本屋さん
http://shop.ruralnet.or.jp/

■農文協直営書店・農業書センター
http://www.ruralnet.or.jp/avcenter/