やまけんの出張食い倒れ日記

オリンパスのフラッグシップ機 E-M1 と 決定版標準ズームレンズ12-40mmf2.8 で東京バルバリを撮るとこうなる!

_9280090s

えー
先々週末に久しぶりに熱が出て伏せっちゃったせいで、無茶苦茶な〆切地獄連環が続いています。まだあと2本。うーん、、、

なのでまだ書きたくてもかけないエントリがあるのだけど、息抜きにこれだけ。

オリンパスのE-M1、手元に来ています。ハッキリ言って素晴らしく佳いです。光学ファインダーとミラーを搭載したフォーサーズ規格のレンズを持っていて、ミラーレスのマイクロフォーサーズはどうもなあ、と思っている人。そろそろこっちへ来てもイイと思いますよ。そんなカメラだ。少なくとも、俺はもうE-7が出たとしても買わないで、マイクロの世界で進む方が幸せになれると思う。その理由はおいおい書いていきましょう。

今日はあまり一枚一枚に解説加える余裕がないので、その分、以下の写真はいつもよりデカイ1024pixでお送りします。ボディとレンズのなせる技をご堪能ください。

_9280037

_9280042

_9280049

_9280060

_9280062

_9280074

_9280090s

_9280120s

_9280130