やまけんの出張食い倒れ日記

大変遅くなり申し訳ない。3月26日フェアウェル東京バルバリオフ会の募集を開始します!僕の短角牛「ひつじぐも」のドライエージングビーフがメインとなる、お料理ジャイアン小池シェフ渾身のコース料理、30人限定!

遅くなってスミマセン、募集開始します。30人の中に僕や、ドライエージング熟成をしてくれるマルヨシ商事の平井君なども参加しますので、まったくのフリー募集人員は25人くらいでしょうか。狭き門です。

それと当然ですが、希望人数が4人とか5人とか多いほど、狭き門になると思ってくださいネ。

詳しい内容は以前のエントリを見て欲しいのですが、参加費用について案内していませんでした。食事にドリンク付き(当日メニュー記載分のみ。持ち込みは大歓迎!)で2万1000円にさせてください。ちなみに、私の短角牛「ひつじぐも」のドライエージングビーフのサーロイン&モモ肉は私からのプレゼントとして、無償でバルバリに納品します。

あと、もしかすると当日、私の短角牛ひつじぐもの肉の、余った部位の即売会をやるかもしれません。マルヨシ商事の平井君がパック詰めしたのをトラックで持ってきて参加してくれるとのことなので、、、

もしお分けするとしたら、欲しい!という人は申込みフォームのコメント欄に書き込んでおいてもらえると、やる、やらないの意思決定に役立ちますのでお願いします。希望者が少なかったらやまけん家の自家消費分になります(笑)

とりあえず申込みが100人とかこえちゃったらフォームも閉めますので、よろしくお願いします。

■申込みフォーム
http://my.formman.com/form/pc/0uxkBfXn6ZADZlNU/