やまけんの出張食い倒れ日記

最高のおもちゃがやってまいりました。合わせて何万画素でしょう!?

_5080013_1

ということで、この二人がしばらくうちに滞在します。やー撮りまくるぞ~

 

_5080016_1

ちなみに大きさがわかるように名刺ケース(それもニコンの説明会でもらったやつ)を置きました。左側の某カメラの巨大さ加減がおわかりだと思います。新発売のマクロレンズが巨大だけど、前機種と比べると動作が実に速くなっていて感動。

f2.8なのに、このピントの薄さです。

IMGP0005

ちょうど東京への赴任挨拶にきてくれていた岩手県庁の川原君を激写(もっと違う被写体で撮りたいものだ、、、)。

IMGP0002

某雑誌記事にて詳細レポします。お楽しみに!