やまけんの出張食い倒れ日記

ヴァージントレインのファーストクラスで、フルブレックファストの豊かな愉しみ。

_9030069

むかしナパ・ソノマにご一緒した今和泉さんがロンドン勤務だったのでいろいろアドバイスをいただいたのだが、「マンチェスターからの戻りはぜったいにファーストクラス」ときいていたので、そうしたのである。本当に素晴らしかった!

 

_9030059

無線LANはないが、コンセントはすべての机についていて居心地のよい空間。

_9030058

朝食時間だったので、さいしょからセッティングされている。ビジネスマンの客も何人かいたが、みなノートPCを開きつつ、朝食を愉しんでいた。

_9030061

_9030062

羊や牛の放牧風景をたのしみながら、朝食をオーダー。いろいろあるが、イギリス式のフルブレックファストで。

_9030065

ちょっとカピカピだけどブラッドプティングもついている。

_9030070

ソーセージはいまひとつだけどベーコンはよかった。加水なさそう。

_9030077

田園風景はなんとも豊か、愉しませてもらいました。何度も、ここで降りて写真撮りたい!という場所が合った。

_9030085

_9030088

_9030099

そしてロンドン到着。 本日、こちらは最後のインタビューに出かけてきます。

_9030106