やまけんの出張食い倒れ日記

2月14日愛知県小牧市にて、新規就農希望者向けの講演会をします。自由参加なので、お時間のある方はぜひどうぞ!

image

ということで、きたる14日(土)、上記のようなイベントで講演します。これからの時期、公園が多くなるんですよ。珍しいことに一般の誰でも参加可能。

「いやちょっと1000人入る会場しか空いてませんで、、、」

1000人収容! そりゃぜったいに埋まらんわ(笑) ということで、許可は取りましたので、近隣のかたでご関心あるひとはぜひ。新規就農にかかわらず、日本の食の現状と今後の展望、そして地域の食の素晴らしさについてお話しします。

詳細PDFはこちら。http://www.yamaken.org/work/kouen02-14.pdf