やまけんの出張食い倒れ日記

高松の朝、朝食会場で木次乳業の佐藤貞之社長にばったり会う!そしてこれからジャージー牛の大山牧場へ。

いやー 毎度のことなんだけど、僕の人生、意外なところで意外な人にひょっこり会うことが多い。さっきホテルの朝食会場でご飯をよそっていたら、隣に立っていたおじさんが「おっ」と僕を観ている。ん?と思ったらなんと島根県の木次乳業の佐藤社長であった(笑)

https://www.yamaken.org/mt/kuidaore/archives/2009/05/post_1315.html

なんでも食品衛生の講習会で高松に来ていたらしい。そして僕はこれからジャージー牛を12頭だけ飼って、全量を自分達で加工する大山牧場へ行く。酪農の未来について考えろということなのだろうか(笑)

では行ってきます。