やまけんの出張食い倒れ日記

【引き取り手が見つかりました】Core i7-2600KのPC要る人いますか?ただしドライブ類は抜きますが。

【無事、引き取り手が見つかりました。ありがとうございました!】

20160322_D804453_1

2015年3月までメインマシンとして使っていたPC、もう使用しないと判断。ドライブ類を抜いた状態ですが、欲しい人居ますか?事務所までとりに来てくれる方、食べられるお土産(笑)をもらえるなら差し上げます。

ベースモデルはツクモのG-GEAR GA7J-C33/S
Core i7-2600K
Intel P67 Express チップセット ATXマザーボード (MSI製 P67A-S40 / 最新B3チップ搭載 )
メモリ16GB
ビデオカードGTS450 1GB
書き込み対応ブルーレイ BDR206
電源 TOP630P1

20160322_D804456

起動ドライブのSSDも抜いてしまっているので、これらドライブ類を追加し、OSのインストールをできる知識のある方向けですね。なお、OS等が入っていたはずのDVD-ROMディスクが見当たりません。まあ、自分でWin764bit版を入れ直して使ってましたので、、、

そんなんでよろしければご連絡ください。