やまけんの出張食い倒れ日記

日本橋エリアきっての旨いピッツァ「イル・タンブレロ」にて、絶品メニューあり。濃厚な●●●●●ペーストとモッツァレッラを使ったピッツァで悶絶間違いない!

20160324_D804579_1
D800 + SIGMA24-105mmf4  28mm 1/125 秒   f/5.6   ISO 200

昨年から働いてくれているうちの部下は、某料理雑誌で執筆してきた料理ライター。自分の連載も持っているので、それは会社とは関係なく自分名義でおやんなさい、ということで続けてもらっている。そのひとつが某大手新聞のコラム。

「やまけんさん、あのイル・タンブレロの絶品ピッツァ、ネタにしてもいいですか?」

おーーー もちろんもちろん! でもさ、誰が写真撮るのよ?

「えっ わたしですが、、、」

ダメダメ! 、、、俺に撮らせろ。

ということで、イル・タンブレロのランチ終わり時間に、大きな傘を立ててストロボぶっぱなして撮ってきました。でも、そのピッツァがどんなものなのかは、ネタバレしちゃったら新聞読者さんが面白くないと思うので、詳しくは書きません。

 

20160323_D804558

大坪君、相変わらず小伝馬町のエグザイル伝説です。

20160323_D804567

20160323_D804752

注目のピッツァの中身は、4月上旬の某新聞コラムに掲載されます。お楽しみに。ちなみに、お店に行ってもメニューには載ってませんが、夜ならば「やまけんさんが書いてる絶品ピッツァ」といえば出てきます。最高に旨いですよ。