やまけんの出張食い倒れ日記

【再掲します】メルマガ「たべもの最前線」をご購読のみなさまへ 配信トラブルで、最終号が配信されていないようです。こちらから直接配信させていただきますので、ご連絡をいただけますか。

※問題が解決するまでこの記事をトップに置かせていただきます。

A

ご愛読いただいていたメルマガ「たべもの最前線」でしたが、5月31日をもって最終号としました。読んで下さっていた皆様、ありがとうございました。

が!

なぜか最後の号がうまく配信できていません。なんとか配信しようとしている間に、日付が変わってしまい、システムの操作ができない状態になってしまいました。

大変申し訳ありませんが、ご購読のみなさまはご連絡をいただけませんでしょうか(私のメルアドはブログ左段のプロフィール内に記載しております)。配信させていただきます。

申し訳ありませんがよろしくお願いいたします~!

追伸:

いったいドワンゴのブロマガの運営はどうなっているのだろうか。メルマガチャンネルの閉鎖に関し、予告されていた時間よりもずっと前に配信しているはずなのに、それがエラーになってしまい、読者のみなさんに届いていないという状況に。サポートから状況を説明し、最終号の配信をさせて欲しいと言っているが、調査しますとされて後、反応がない。

いまのところ、このエントリに気づいた方にメールをいただき、手で配信しているけれども、当然ながら購読者全員ではない。このままだと最後の挨拶もできないし、そもそも月額もらっている分の配信ができないので、読者からすれば契約違反だ。はやいとこ対応してください→ドワンゴさん