やまけんの出張食い倒れ日記

あと3日。写真展「三人展」本日は昼は在廊できず、夜も熊本チャリティイベントのため17時には失礼します!それと写真展にはくれぐれも手ぶらでお越し下さいネ!

A4_D700860080216佐渡島の干し柿小屋の宇宙-1.jpg

毎日、色んな方が見に来て下さって大感謝です。

新潟からわざわざ来てくれたWさん。焼肉店を含む飲食店を十店舗以上経営されていて、ドライエージングにもチャレンジ中。颯爽と現れて、「店に飾るように買おうと思ってるんですが、どれにしようかな!」と。インビテーションカードにプリントした音別の短角和牛の牧野写真をA2で二枚も買っていただきました。感動!

本日は、昼は在廊できませんので、お昼休みにいらっしゃる方には失礼いたします。夕方も、JDBP主催の熊本チャリティイベントがあるので、17時には出なければなりません。16時くらいから1時間だけ在廊します。申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

あと、おいでいただく皆さんにお願いです。ぜひ「手ぶら」でお越し下さい。

みなさん気をつかっていただいて、お菓子を差し入れて下さることが多いのですが、もうギャラリーのバックヤードがお菓子でパンパンです(笑)! お気遣いなく、ほんとうに手ぶらでお越し下さい。私がもっとパムパムに膨れあがってしまいますので、、、

明日の土曜日は2時過ぎから、最終日である日曜日は、1時過ぎから在廊する予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。