やまけんの出張食い倒れ日記

猫に小判、豚に真珠、やまけんにいいワイン。でも嬉しいな。これどうやって保管すればいいでしょう?うちにはワインセラーないんですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「お世話になりましたので、うちの社長が持って行けと」

と言いながら来客がとりだしたのがこれだ。ワインのことはほとんどよくわからない俺だけど、ムートン・ロートシルトくらいはわかる。2001年だってさ。うーん、よいものをいただいてしまった。

どのタイミングで呑むかなぁ。やっぱり、カンキさんの快気祝いかな。いや、あの人にはもうあまり暴飲させてはいけないからなぁ、、、(笑)N君、Hさん、どうもありがとうございました!