やまけんの出張食い倒れ日記

「三人展」で作品をお買い求めいただいたみなさまへ報告。台風10号で重篤な被害を受けた岩手県の岩泉町と、十勝の清水町へ支援金を振り込みました!

furikomi1

ということで、たくさんの作品をお買い求めいただいた三人展、全ての精算が終了したので、予告どおり台風10号で甚大な被害の出た岩泉町と清水町に支援金を送りましたので報告します。

会社口座からの振込なので、三菱東京UFJの業務用システムを使うため、一般向けのネットバンキングのシステムとは画面が違ってて申し訳ありませんが、下記に振込完了画面を。

※口座番号と経理担当者名はマスクさせていただきますね。

こちらが岩泉町あて。12万円です。

furikomi2

こちらは北海道は十勝の清水町あて。11万円です。

furikomi3

微々たる金額で申し訳ありませんが、、、何かの足しになればと思います。十勝の清水町には先日行ってきたので、台風の爪痕をいずれアップしますね。

支援していかないと、いずれ日本で食べ物を作ってくれるひとがいなくなっちゃうぞ~僕は本当にそれを危惧してます。

ということで、重ねて御礼申し上げます!