やまけんの出張食い倒れ日記

追伸:嫁さんが誕生日のプレゼントに、ハミルトンの機械式腕時計を買ってくれました。ありがとう!

17-03-04 19_29_44(0022)20170304_1
sd Quattro + 50-100mmf1.8

しばらく腕時計をしていなかったんですが、今年に入ってからやっぱりつけることにして、先日スカーゲンの時計を買って気に入ってつけていたのですが、、、シンガポールでなくしてしまったようなんですよ。1ヶ月も経ってなかったのでずどーんと落ち込んだんだけど、嫁さんが誕生日の今日に、いい時計を買ってくれました。

ハミルトンの機械式、自動巻時計。僕的にはクオーツでもいいやという感じなんだけど、「機械巻きのほうがいいよ!」と。

17-03-04 19_29_26(0020)20170304_1

時計撮るのって難しいですねえ。ちょいっと撮ると変な写り込みが入っちゃう。ブツ撮りのプロは何灯も使って撮るけど、そうじゃないと全部をクッキリ写せないのが分かる。てのはいいとして、この時計大変に気に入りました。今度は無くさないぞ。

朝から14時までは原稿執筆。そこからは休ませていただきました。明日からまた原稿。でもいい誕生日でした。みなさんどうもありがとう。今年も書けるだけ書くのでよろしくお願いします!