やまけんの出張食い倒れ日記

いよいよ本日から「炎の牛肉教室!」配本開始!実際に店頭に並ぶのは明日になると思いますが、ぜひぜひお読み下さい。どんなことが書いてあるのか、目次を掲載!

いよいよ本日12日、配本開始です。ちなみに配本ってのは取次さんから本屋さんへと配送されるってことらしいので、実際には明日にならないと店頭に並ばないかも知れませんが、、、

出版おしらせブログを書いた翌日、アマゾン全体の800位くらいまで行きましたね!予約段階でこれはなかなかだということで、嬉しい限りです(いまはそんな上位じゃないですが)。今回の本は新書ということもあり、比較的、手に取りやすい価格(864円!)におさえることができました。ぜひ一家に一冊か二冊(笑)、おいていただけると幸いです。

どんなことが書いてあるのか、目次を付しておきますね。ちなみに、章タイトルは自分でつけてますが、小見出しはほぼ、編集部がつけたものです。だから、けっこう過激な小見出しになっているような気がします、、、

WS000001

WS000002

WS000003

 

WS000004

炎の牛肉教室! (講談社現代新書)
炎の牛肉教室! (講談社現代新書) 山本 謙治

講談社 2017-12-13
売り上げランキング : 168418


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

さて、私はこれから福岡に行ってきます!