Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2004年03月24日

お待たせしました!

(3/25 14:46 大幅に情報追加しました!)

 報告書も書き終わり、原稿の〆切が3本分残っていますが、一息つけるようになってきました。

 さて のびのびになっていたオフ会を実施したいと思います。「なんばん粕漬け」お渡しできます。ただ、人数が多いので、分割開催になると思います。第一回目は下記日程に使用かと思いますがいかがでしょうか?

4月3日(土) 17時~ 門前仲町 すし処 匠

とりあえず、参加希望人数をとらせてください。あまりにパンクしそうなら、分けましょう。
いちおう考えとしては寿司匠でにぎりと純米酒を堪能し、キャパがあいていればバー「オーパ」にてカクテルを楽しみ、そしてお約束のシナそば「晴弘」で、芋焼酎かシングルモルトを飲みながらつけ麺を食べるという、門仲フルコースを想定しています。

あらかじめ言っておきますが、

「酔っ払い&暴れる人厳禁」でっせ。おいらの行き着けの店に行けなくなってしまいますがな(笑)

ちゅーことで 参加希望者は私にメールください!(yamaken@netfarmers.org)

 それと、、、友人の加賀谷から提案があったのですが、新年度になるということもありますので、 「Best of 食い倒れエントリー賞」 を実施したいと思います。ていうか別に対したこと内のですが、私の書いたエントリの中で、何が一番おもしろい記事だったかを、メモしてご来訪ください。みんなでワイワイやりましょー。

 この日はできれば、匠からリアルタイムで実況エントリを書いて配信したいと思います。赫怒してねみんな!

 ではでは

Posted by yamaken at 2004年03月24日 23:19 | TrackBack
Comments

うす!さてさて、やってきましてたなぁ(笑)別伝メールしやす!!

Posted by: at 2004年03月25日 08:21

◆食い倒れエントリー大賞

参加者は「My favorite entry」を一つ選んでいく、ってのどうよ。

Posted by: かがやとものり at 2004年03月25日 10:06

初めまして、やまけんさん
榊原と申します。
年明けに偶然このHPを見つけて以来、
歯磨き感覚で毎日チェックしています。
現在米国留学中で本物の日本食に飢えている私には、ここは心のオアシス・・・と同時に飢餓感を増大させられる残酷な所でもあります(笑)
農業についての雑感も、とても興味深く読んでいます。
今回のオフ会は参加できないのがとても残念です。が、いつか必ず参加しようと思っています。
いつも楽しませていただいているので、お礼のつもりでコメントを書きました。それでは。

Posted by: 榊原 at 2004年03月25日 12:55

榊原さん:
 アメリカからのコメントありがとうございます!なんなら「なんばん」と、ひろっきいの旨い米「ミルキークイーン」を送りましょうか?郷愁にかられること請け合いですよ。
 今後もアメリカからご覧ください。ちなみに私はサワークリーム&オニオンの缶詰大好きです。

Posted by: やまけん at 2004年03月25日 14:39

◆祝「Best of 食い倒れエントリー賞」開催決定!

というわけでめでたくエントリー大賞の実施が決定。早速、やまほどあるエントリーを見直さねば。やまけんの宿題はですねいったい何カロリー食ってるのか。ちょっと計算しておくように。

Posted by: かがやとものり at 2004年03月25日 21:47

この記事をを読んで、土曜日では参加できないなー、と悔しくおもい、
こうなったら、抜け駆けして、匠さんのお鮨だけでもくってやろうと、昨日行ったのですが、残念ながら、予約でいっぱいで入れませんでした。
でも、やまけんさんに、お会いできて、ちょっと、お話もできましたね。
(ほんとうに、いつでも、そこにいらっしゃるんですねー)
いやー、この人といろいろ話しながら飯食ったら楽しいだろうなー、と思う出会いでした。

いつか、是非、ご一緒させてください。

Posted by: one at 2004年03月26日 06:20

え~、やまけん昨日、匠にいたんかいな!
なんとなく、匠が呼んでいたのだけど、雨だからってのと時間が遅かったのでヘジってしまいやした、失敗。やっぱ、迷ったら行け!やね(笑)

Posted by: at 2004年03月26日 08:28

Oneさん:
 昨晩は本当に偶然でしたね、、、お会いできてうれしかったです。さすがに昨晩はいっぱいに入っていたので一緒に飲めず申し訳ない。今度ぜひ!

竹:
 お前はいっつも俺に連絡しないで勝手に後悔するんだから、、、

Posted by: やまけん at 2004年03月26日 16:42

はは、今日行ってきたから(笑)
気はすんだわけですな。
さてさて、3日は何人集まるんでしょう。
楽しみですなぁ。

Posted by: at 2004年03月26日 22:44

やまけんさん、水曜は失礼しました!
貴方は神だぁ~!
匠は旨いは広島の牡蠣はイケルは、会った次の日から蕪は爆騰するは!
今後とも何卒宜しくデス。
蕪、刀身へのお問い合わせは何時でも承りマスデス。
では~

Posted by: ま~くん at 2004年03月28日 00:14

まーくん:
 まじすか?株、暴騰ですか!よかったですねぇ、、、今度お世話になりますよ!

Posted by: やまけん at 2004年03月28日 11:28

Buy Phendimetrazine
online cheap now at http://www.phendimetrazine-die
t-pills.com/

Posted by: Phendimetrazine at 2005年07月19日 00:31