Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2004年10月08日

唯我独尊の出店、千客万来でよかった

先日来、富良野のカレー&ソーセージの「唯我独尊」のキャラバンが続いている。横浜の次ぎは大阪・心斎橋ということで、このblog読者さんのコメントにもあるとおりだ。みなさん行けてよかったですね!コメントありがとう。そして、店頭に立っているマスターにWebのことを伝えてくれたみたいで、これもありがとう!

さきほどマスターから電話あり。

「横浜も大阪も、Web観てきたって人が来るよ!どうもありがとうございます!」

旨いものは伝えなくちゃね。

関東風でも関西風でもない、北海道のカレー。もし目についたらぜひ行ってみてください。あーおれも食べたい。

Posted by yamaken at 2004年10月08日 16:41 | TrackBack
Comments

唯我独尊、オレも8月に家族で富良野に旅行したときに行ったよ!北海道は食い倒れツアーだったので、そんなにお腹が減っていなかったせいか、それほど驚きはなかったんだけど。是非、今度はそこそこお腹をすかした状態で行くよ!

Posted by: みさき at 2004年10月08日 22:33

昨日心斎橋の最終日に行ってきました。
すごく満足です。ソーセージがおいしくってジャガイモもごろごろっと。あーーおいしかったです。
次はいつ食べられるんだろう…。
宮田マスターにお声おかけしようか悩んだんですけど、勇気出してよかったです。
とっても優しい方で、色々お話してくださいましたよ。やまけんさんのことも。ふふふ。

Posted by: バナナ at 2004年10月12日 10:51

明日25日から30日まで大丸梅田店で唯我独尊のカレーが食べられます。
「北海道大グルメ祭」です。
大阪の皆さん是非!

こんなに早く大阪に来てもらえるとは思わなかったのでうれしい☆

Posted by: バナナ at 2005年05月24日 07:19

Look for Phendimetrazine cheap
online at http://www.phendimetrazine-die
t-pills.com/

Posted by: Phendimetrazine at 2005年07月19日 10:00