Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2005年02月03日

日本に帰ってきた!

成田に到着しました。
帰りの機内は長かったぁ、、、「ターミナル」と「キャットウーマン」を観て、原稿を書いて、飯を食って、隣に座ってた女子大生(可愛い)とのお話しで過ぎていった、、、

機内朝食は抜いた。だってもっと旨いものが食べたい!

今食べたいもの、それは、、、
純日本風のカレーである。
ああ、インデアンを食べに大阪に行きたい! 帯広インデアンでもいいな。

シチリア編、まだまだ続きます。
そうそう静岡バスツアーの詳細決定と、山形まあどんな会のなんばん粕漬けの販売の詳細も決まる頃だし、話題豊富すぎ。

ということで帰国の報告でした!

Posted by yamaken at 2005年02月03日 12:18 | TrackBack
Comments

お帰りなさい。
ご無事なご帰国なによりです。
昨日から仕事で東京にいます。
昨夜は会食の予定だったのですが、相手が風邪でダウン、急遽取りやめとなり、門仲のホテルでしたので、一人で晴弘でラーメン食べました。シナそば大盛り美味しかったです。少々疲れていたので、それ以上の探検はせずにホテルに帰って寝てしまいました。
来週も門仲のホテルなので、こんどは、もう少し探検しようと思っています。

Posted by: いわ at 2005年02月03日 12:59

やまけん、お帰り~♪

reiちゃんとも無事に会えたとのことで、
なんだきっちり会えるなら、いろんなもの持っていってもらうんだったわ(笑)。

すごく充実のいい旅ですね。うらやましい。
久しぶりにreiちゃんの元気そうな姿も拝見。
すてきなレポートありがとう。

Posted by: スエコ at 2005年02月03日 17:57

おーかーえりーっす。
シチリア日記の続き楽しみです。
どうなるんやろう・・・w。

それにしても肉チョコ食いたいっす。
どんな味がするんだか、さっぱりわからんなあ。

Posted by: DAISUKE at 2005年02月04日 00:31

やまけんさん お帰りなさい
私、本日匠さんに行ってまいりました、旨かったです。
やまけんさんも、寿司食べたいでしょう~。

Posted by: one at 2005年02月04日 01:19

おかえりなさい~♪(^o^)

食い倒れ海外版もかなり楽しかったです!
登場人物も素敵でした♪

Posted by: よねぞう at 2005年02月05日 00:10