Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2005年02月17日

静岡オフ会の申込者数は


静岡オフ会の申し込み、受付終了しました。
人数カウントしてみました、、、

なんとちょうど160人です!

定員60名の2.6倍ですね。それほど狭き門ではありませんでしたかね。とはいっても2.6分の1の確率ということで、、、

当たることをお祈り下さいネ。抽選は来週中頃までいただきたいです。

あ、でも、抽選にするので、4人で申し込んでいる方とかは、一挙に4人が落ちちゃうな。そうすると2.6分の1ではないな、、、うーん まいいや。どうやったら公正な抽選になるか考えます。

それにしても忙しくて首が回りません。今日は何時に寝られるのでしょうか。そしてシチリア編はいつになったら書き終わるのでしょうか。さらに、この間たまる一方の新ネタはいつになったら披露できるのでしょう???

ん~

そうだ、コメントにもレスつけられず申し訳ないです。メールいただいても返事がなかったりするかもしれません。ゴメンナサイ。友達との飲みもほとんど出来ず悔しい!いま俺は最高に付き合いの悪いヤツと化しています。

このblogを書き始めて以来、「ネタがない」ということは一度も体験したことがありません。逆です、、、ネタがありすぎて大変です、、、

Posted by yamaken at 2005年02月17日 18:20 | TrackBack
Comments

深夜までお疲れ様です!
本日の沖縄は27度もあり、高温多湿で汗かきの私は辛い日でした。イタリア編楽しみにしています、日本にもパニーニ出来ないかな~
頑張ってください!!!

Posted by: マサル at 2005年02月16日 00:32

160人。
すごいですね・・・
今回は友人の結婚式と重なってしまったため涙を飲んで諦めました。
(というか、ホントどっちにするか真剣に悩みました)
レポートを楽しみにしております。
もし、何らかの形で次回があれば是非参加希望です。

Posted by: むつむつ at 2005年02月17日 22:55

あまり無理せず、お体ご自愛しながら、それでも頑張ってください(笑)。

Posted by: KIN at 2005年02月18日 00:02

締め切りまでに自分の休みが確定せず(多分、参加できそうにありません)泣く泣く、見送りました。
是非、第4回が開催されるような盛況なオフ会になることを願っています。

Posted by: sasa at 2005年02月18日 01:05

こんにちは!
いつも、仕事の合間に拝見してます(いいのか、OL?)
オフ会、ぜひ参加したかったです。
でも、静岡なのが遠くて、残念!

こんどはぜひぜひ、関西圏での開催を!
(武庫川か、芦屋川の河川敷でバーベキューなんて、どうでしょうか?)

今オフ、めいっぱい楽しんできてくださいね。

Posted by: パンダ猫 at 2005年02月18日 11:53

「静岡ツアー」いつ募集開始なんだろう?!
絶対応募しなくちゃ!と思っていたのに・・・
旅行先で風邪引いて、寝込んでいる間に、
募集が締め切られていました(号泣)。。。

とてもとても残念です。
なんばんの粕漬けを購入できたのが、まだ不幸中の幸いでしょうか(苦笑)。

オフレポ楽しみにしております。。。

Posted by: suga at 2005年02月18日 11:58

今回はいけませんが会の成功をお祈りしております。
昨日まで開運波瀬正吉純米大吟醸無ろ過生源酒を呑んでおりましたです。
もしあったら開運 高天神を呑んでください。
米も水も地元の酒です。

Posted by: 中目の呑んだくれ at 2005年02月22日 22:50